SSブログ

ある日のお昼ごはん。 [おいしいもの。]

一人でふらふらしてるとごはんなんて食べなかったり、簡単に済ましてしまったりするんだけど
たまに気が向くとお手軽カフェレストランのランチなんて食べちゃいます。
10〜15ユーロで2皿とコーヒーとか、結構しっかり食べられちゃうんだよね。

これはブルージュのザント広場前に並ぶ、とあるカフェレストランのランチメニュー。
前菜とメインを2〜3種類からチョイスして、最後にコーヒーか紅茶が付きマス。

前菜は大好物の小エビちゃん入りサラダ(^^) お皿が雨粒型でかわいかった!

メインはこれまた大好物なチキンのカレーソース。手羽がごろっと出てきたのは
ちょっとびっくり。でも、チキンはぱりっと焼けてて美味しかった〜(^^)
付け合わせでライスが付いてマシタ。でっかい皿に盛りつけてあって、
少なく見えるけど、かなり満腹になるのよね…って、お約束のように付く
パンも食べてるからなんだけどネ(^^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。