SSブログ

マクドより強いハンバーガー屋さん? [おもしろいにゃ〜。]

ベルギーにもマクドナルドはあるけど、やっぱりクイックの方が多いかな?
基本、マクドのパクリっぽいんだけど、要所要所にあるからよく利用してマス。

これが基本セット。あ、ハンバーガー開かないで撮影しちゃった。
モチ、ソフトクリームはmy基本セットなわけよ(笑) キャラメルソース付きなのよ〜。
クイックの味は全体的にまあイマイチだけど、オレンジジュースはミニッツメイドだぜ!
あ、ポテトはどこでも美味しいよ。そりゃ〜まづかったらやってけないもん、ベルギーじゃ。
そして30セント追加料金取られても(マクドはサービスなのに)マヨラーはマヨネーズを
付けてポテトを食べるのであった。幸せ〜(^^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

箱にBIGの文字がありますが、マックのビックマック程度の大きさなのですか?
ソフトクリームが付いているセットはちょっと惹かれます。
ベルギーへ行った折には、ぜひ挑戦してみます★
by (2007-10-01 20:34) 

gon

好(ハオ)くんさん、コメントありがとうございます。
BIGの文字はありますが、フツーのバーガーサイズです(笑)
日本より水分なくてぱさっとしてマス。
ごめんなさい、ソフトクリームは勝手にセット化しているだけで、
実際にセットにはなってません m(_ _)m
でも美味しいから、ぜひ挑戦して下さいネ!
by gon (2007-10-02 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。