SSブログ

そろそろベルギービールも登場かな [おいしいもの。]

ベルギーといえばビール、ってヒトも多いはず。最近日本でも飲めるトコ多くなったね〜。
でも、アルコールは付き合い程度でしか飲まないもんで、あまり紹介にはならないかも(苦)
しかも、飲めるのは邪道なフルーツビールですう〜。(普通のは味がキライ)

これがベルギーで最初に飲んだピーチビール。でも、ここのビール屋さんのはジュースみたいで
アルコール飲まない人間でも美味しく飲めてしまいマス。他のピーチビールはダメ(笑)
おつまみのチーズはゴーダの若いチーズ♪ これはとっても食べやすいのよね〜。

で、そのビール屋さんがどこにあるかと言うと、ブルージュのマルクト広場のこんな
狭い路地の中デス。かなり穴場。知らないと絶対たどり着けない(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。