SSブログ

ゲントの運河沿いの風景。 [風景。]

さてさて、今日はゲントの運河沿いの風景を紹介。

古い建物…何かはわかんないです(^^) こういうのがたくさんあるンですよね。

ベルギーらしいギサギサお屋根のおうち。こんなんが普通に店舗になってたりするんですよね。

ちょっと逆行になっちゃったけど、水に映る風景もステキ。
ゲントももっともっと歩き回れば、新しいシーンと出会えるんだろうなあ。
最近は近場のブルージュで遊んでることが多いからなあ。
また来年は天気のいい日にゆっくり回ってみようと思ってマス。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

水辺に連なる、中世の建物の雰囲気って良いですね。

ボートに乗って、運河から、街並みを眺めよう!!
なんていうツアーもあるのでしょうか??
by (2007-11-07 05:01) 

kamekame

ギザギサした建物・・・
ついついサクサクしたビスケットを連想しちゃう・・
食べたい〜♪
by kamekame (2007-11-07 08:41) 

gon

自由人さま

そういえばブルージュは運河ツアーが有名ですが、ゲントはないかも??
水面に映る建物って、本当にキレイです(^^)
by gon (2007-11-08 00:25) 

gon

kamekameさま

私も最初に飛行機で上空からベルギーの建物を見たとき、
「ウエハースでできてる」…と、思いました(笑)
by gon (2007-11-08 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。