SSブログ

ゲントの夕暮れ… [風景。]

ゲント編はこれでおしまいです。また来年新しい写真撮って来たら紹介しますね〜。
これは今年、友達と遊びに行って、早めの夕ご飯食べて出て来たら、丁度夕暮れ時。
聖ニコラウス教会の上空に三日月が顔を出してマシタ。
ん〜、小さいカメラだし、キレイに撮れないかなあって思ったんだけど、
意外とキレイに撮れててうれしかったデス。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

夕暮れのシルエット。ナイスショットですね~

ベルギーはいつか行きたい憧れの国です。
ゲント編を拝見して、ますますその思いが強くなりました♪
by (2007-11-08 04:24) 

gon

自由人さま

次はブルージュでまだ紹介してない写真で行こうと思ってマス(^^)
by gon (2007-11-09 02:59) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました!
by gon (2007-11-09 03:00) 

きれいな写真ですね!
右上に見えているのは流れ星!?
by (2007-11-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。