SSブログ

イースター祭のケーキ [おいしいもの。]

いつもベルギーに滞在するのは春なので、丁度イースターの時期だったりします。
イースターと言えば、ウサギやタマゴがモチーフになって、ついでにヒヨコちゃんも登場。
ということで、ショーウインドーに並ぶケーキもかわいらしい飾り付けがされてマス。

かわいいヒヨコちゃんでショ。ちなみにフラマン語でイースターはパースンです。

ハイ、別バージョンはラズベリー。美味しそうだにゃ〜。
でも滅多に買わないんですけど…日本のケーキを想像するとたまに失敗するので…。

こちらはちょっと素朴な感じのケーキ。でもこういう方が美味しかったりするのよね〜。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

素朴な感じのケーキが、1番私のスイーツ欲をそそってしまいました・・・・・全部美味しそうなんですけれどね♪
by (2007-11-27 17:38) 

gon

自由人さま

新鮮なフルーツ山盛りなトコが美味しそうですよネ(^^)
by gon (2007-11-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。