SSブログ

ブルージュの裏町/運河沿い [風景。]

これまでブルージュの有名な観光スポットを紹介してきましたが、ちょっと裏町も紹介。
表通りからずっと奥に入った、観光客はあまり行かない裏町をご堪能下さい。

裏町に入っても、ブルージュは運河の街。こんなキレイな風景が広がってます。

天気のいい午前中。水面に映るだんだんお屋根もステキですネ。

ちょっと引いて撮影してみました。こんな水辺の散歩道もステキです。
って、ちょっと寒かったケドね(^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

yoshibuu

カワイイ街ですね~。
ゆっくり行ってみたいです。gonさん、うらやましいわ~
by yoshibuu (2007-12-04 21:17) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-05 02:40) 

gon

bukkoさま

ぜひぜひベルギー行ってみてください!
小さいけど見所満載でいい国ですよ(^^)
by gon (2007-12-05 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。