SSブログ

ブルージュの裏町で発見した面白いモノ。 [おもしろいにゃ〜。]

ブルージュの裏町を徘徊していたら、運河の側でおもしろい欄干を発見しまシタ。

…これはライオンちゃんの頭?? とにかく手すりが口から入って後頭部から突き抜けてます(笑)
これがずーっと運河沿いに続いてるのかと思うと、結構コミカルですよネ。

そしてもひとつ。以前紹介したベンチに続いてドラゴンの手すりも発見!

事務所の入り口の手すりでした。多分、ドラゴンだと思うんだけど、自信はありません(^^)

これが顔の部分のアップです。…もしかして犬? 馬? にも見えるけど…
別に変なモノ探して徘徊してる訳ではないのに、偶然こういう面白いモノを発見しちゃうと
すんげーうれしいのよね(^^)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

yoshibuu

欄干・・なんだかサンコンさんみたいです。
手すりは・・う~ん・・・横から見ると確かにドラゴンみたいですね~でも、顔に迫力無さ過ぎで笑っちゃう~(^o^) 
by yoshibuu (2007-12-06 09:43) 

gon

bukkoさま

ぶぶっ、もうサンコンさんにしか見えない(^^;
サンコン運河と命名しまショ!
by gon (2007-12-08 02:47) 

gon

CCさま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-12 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。