SSブログ

ベルギーの野鳥その3。 [謎?]

ハイ、ベルギーの野鳥シリーズもまったく謎が解けないまま第3弾(笑)。
これもブルージュで遭遇したコです。

目白?!(ウソ) ああっ、これを書きながら何げにググってみたら、
もしかしたらニシコクマルガラスかも〜。って、この名前、どこで切って読めばいいのん(笑)
そっかあ、前に紹介したコもカラスでは? って教えてもらったけど、
ヨーロッパのカラスって、日本の巨大なカラスたちと印象ちがうなあ〜。
…ロンドン塔のカラスはデカイか(^^;;

んで、このコのかわいいところはこの写真。

…何か考えてマス(^^) ?マークをとばしてやりたいです(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

CANVAS

よくぞここまでアップで撮影されましたね~人間に抵抗がないのでしょうか??
うっすら白いおくれ毛のような体毛がキュートです♪
by CANVAS (2008-01-08 07:02) 

gon

自由人さま

そういえばブルージュの野鳥は人間慣れしているかも?
日本の鳥のようにカメラ向けたら逃げちゃった、ってことないですね。
by gon (2008-01-09 01:50) 

yoshibuu

カワイイですね~
by yoshibuu (2008-01-09 19:24) 

gon

bukkoさま

動物たちの何気ない仕草って、いいですよね(^^)
by gon (2008-01-10 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。