SSブログ

ある日のおやつ(友達編)。 [おいしいもの。]

いつもお世話になっているベルギー在住の友人とは嗜好がちがうので、
逆に自分が食べないモノを撮影させてもらえてうれしいんですよネ(^^)

ハイ、こちらはリンゴちゃんのクレープのアイスクリーム乗せです♪
リンゴのスライスの形が日本では考えられないかも(笑)

もう一枚アップでどうぞ(^^)
甘いの苦手な人でも食べられそうなシンプルおやつですよね。

ちなみにこの日のワタシのセレクションは…

ワッフル+アイス+生クリーム+チョコソースでした(^^) ←甘甘〜

友人曰く、レストランやカフェで出されるクレープやワッフルって、
店で焼いたものではなく冷凍モノを使ったりすることも多いみたいです。
でも、そんな味の差がわかりゃしないワタシでした(爆)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

yoshibuu

りんごちゃん、しいたけかと思いました(^。^)
ワッフル甘そうですね~完食しましたか?
by yoshibuu (2008-01-17 20:11) 

gon

bukkoさま

しいたけ! 乗ってたらコワイ!(^^;; でもマッシュルームならあるかも?(笑)
もったいないオバケに憑かれてるので、食べ物は絶対残しませんよ〜(^^)
甘いものは別腹! 科学が実証してくれてます(笑)
by gon (2008-01-17 23:59) 

私も違いはわかんないと思います・・・というより、別に気にしません(気にしろよ!!)だってどっちでも、おいしそうなんですもの~セレクションにNICE!!
by (2008-01-19 07:15) 

Mimosa

どちらも美味しそう・・・♪でも、かなり甘そうですね~!
by Mimosa (2008-01-20 01:14) 

gon

自由人さま

冷凍でもその場で焼いてくれていても、とにかく美味しければ文句ナシ!
…だから早く復活してほしいなあ〜赤●(笑)
by gon (2008-01-20 05:37) 

gon

Mimosaさま

甘い…と思いつつも完食できちゃうのって、やはり旅の疲れのせいですかね?
(普段から洋菓子なら日本でも完食してますけど…笑)
by gon (2008-01-20 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。