SSブログ

世界弾丸トラベラー、見なくちゃ! [おもしろいにゃ〜。]

起きて新聞見るまで、すっかり忘れてました!

今日はこれから「世界弾丸トラベラー」でベルギーです! もうあと1時間もないよ〜。
ビテオビデオ…(←DVDレコーダーとかHDレコーダーとか、んなもん持ってないし…笑)
日テレ、11時半ですよ〜。と、一応告知で書き込んでみたりして。

しかしまあ、この番組1時間枠にしてほしいよネ。現地に1日は滞在してるんだし…。

↑ ケルメス特集であまった写真を意味もなく使ってみました。
観覧車の下に置いてあったディスプレイの人形です。多分ネコ?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

gon

自分で自分にコメント…(苦)

チョコ作りはブルージュでしたね! 宿泊したホテルもショコラティエも
中心部からはちょっと離れた地区ですが、ホテルの前はよく通過してる
運河沿いの道だったので「ああ、あそこは高級ホテルだったのか」と、
今、気がついたりして(笑)←滞在先に近いブルージュは宿泊する機会が
ほとんどないですから…。ショコラティエの方はあまり行かない道だな〜。
でも、すぐ近くで友人が昨年10月にB&Bをオープンしたので、
今度聞いてみようと思います♪

…しかし、何でブリュッセル南駅からわざわざ地下鉄でグランプラス行く
かなあ?
1つ電車乗って中央駅に出ればスグなのに…と、TV見ながら1人で
ローカルな突っ込みしたりして(笑)
by gon (2008-02-10 00:41) 

起きてブログを拝読して気づきました・・・・・。見逃してしまいましたm(_ _)m
お写真の猫男爵に、”この、たわけ者!!”と怒られている気分でございます。
グランプラス・・・見たかった・・・
by (2008-02-10 08:03) 

gon

自由人さま

残念でしたネ…
それでは、グランプラスは不肖ワタシクメが次回滞在時に
ぜひ詳細なる紹介をばさせていただきますです!(^^)
by gon (2008-02-11 00:56) 

Mimosa

世界弾丸トラベラーも見ましたよ~。
ブリュッセルやブリュージュは、懐かしかったです~!
あのホテルからの眺め、素敵でしたね。。。
あのショコラティエは知らなかったのですが、ベルギーでは有名ですか?
スタジオでもみんな食べていた、「スプーン・ショコラ・ホット」(?←ネーミングうろ覚えです・・・!)、美味しそうでしたね~^Q^!
by Mimosa (2008-02-11 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。