SSブログ

売り物ではアリマセン(笑) [おもしろいにゃ〜。]

ある日、ブルージュのショッピングストリートをふらふらしてたとき、
通りかかったお店のショーウインドーに違和感が…。

urimono-neko.jpg

折りたたみ傘が並んでいる棚の下、わかりますか?
本物のネコちゃんです[猫]
じっとして動かないから、一瞬置物かと思いますが(笑)

ヨーロッパのお店って、よくこういう風景を見かけますよね。店番ネコやら店番イヌやら。
ここのお店ではきっといつもこの黒ネコちゃんがここを占拠して店番してるから、
きっとこの棚には商品を並べないんでしょうネ(^^)

…そしてまた石畳が写り込んでいる写真でスミマセン(汗)
ショーウインドーの撮影って、本当に苦手なんです。
どうしても克服できないンですよね…。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

自由人

私にとって、ショーウインドウとステンドグラスの撮影は、未だ克服できない永遠の壁です・・・・・
by 自由人 (2008-03-24 04:18) 

gon

自由人さま

そうなんですよね、室内撮影は私も苦手です(汗)
夜景も苦手…って、写真苦手なんじゃん! って言われそう…(^^;


by gon (2008-03-26 00:47) 

Mimosa

本当に置物っぽい!
ココがこの猫ちゃんの定位置なのかしら・・・!?
by Mimosa (2008-03-28 01:58) 

gon

Mimosaさま

ここだけ商品がナイってことは、定位置なんだと思いますよ(笑)
by gon (2008-03-31 04:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。