SSブログ

今年も来てマス! [風景。]

春先の名物といえば、移動遊園地ケルメス!
今年も来てましたよ〜、コルトレイクの駅前に!!(^^;

kermesse.jpg

じゃじゃーん。今年はジェットコースターです。
しかも、かなりグレードアップ(笑)
信じられないかもしれませんが、こんなモノが駅前の小さな広場にどどーんとあるわけですナ。

kermesse08-2.jpg

別アングルからもう1枚♪ ちょっと夕闇がせまってて、いい感じの色ですね(^^)
そして後ろにちょこっと見えているのが駅舎です(笑)
しかしま〜、駅前にはホテルもあるんですよ。こんなもん毎晩どんちゃか騒がれて、
よくもまあ、苦情が出ないものだと不思議です。
そのホテルに泊まっていた友達に「うるさくないの?」って聞いたら「別に?」って。
すごい防音設備がついているのか??
でも、そいつは前の年にもそのホテルに泊まってて、別のアトラクションに乗った話を
楽しげにしてくれたので(笑)ちょっとくらいうるさくても気にならないのかもしれません。
「荷物見ててあげるから、乗っておいでよ」って言われたけど、丁重にお断りシマシタ(笑)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

自由人

昨年同じネタの特集で、目をパチクリ(←喩え古いっ!)させながら拝見していたのを思い出しました。だんだんバージョンアップしてるところに、心なしか空恐ろしさを感じ始めております。ジェットコースター・・・真のスリルを感じられそう・・・・
by 自由人 (2008-08-01 01:22) 

JF

この季節は、今の子供たちも かつての子供たちも
ワクワクして待っているんじゃないでしょうか(^^)
by JF (2008-08-01 06:38) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-02 22:12) 

gon

自由人さま

きっと、現地で本物を目の当たりにしたらもっと驚かれると思います(^^
浅草花屋敷状態ですよね〜(笑)

by gon (2008-08-02 22:13) 

gon

JFさま

そうそう、結構大人がはしゃいでます(^^)
そんな素朴なベルギーが大好きです♪
by gon (2008-08-02 22:17) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-02 23:02) 

gon

Mimosaさま niceありがとうございました!
by gon (2008-08-07 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。