SSブログ

アメちゃん天国! [おもしろいにゃ〜。]

チョコの国ベルギーのショーウインドーは、いつだってヘンゼルとグレーテルも垂涎なお菓子パラダイス!

ame1.jpg

ホラ、アメちゃんもこんなにたくさん並んじゃってる訳です♪
よくよく見ると、スーパーで売ってそうな袋売りのアメちゃんをただトレイの上に並べてるだけ
なんだけどさ、ちょっと特別に見えちゃうのよね〜(^0^)

ame2.jpg

しかし、奥のトレイに並んでいる円錐は気になるぞ(^^; 多分グミだと思うけど…。
実はこういうお店って、あんまり買ったことないんだよね。
いつもショーウインドーを眺めているばかり。
それだけでも十分楽しめちゃうからね♪
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 11

yukitan

アメちゃん綺麗に並んでますね。
by yukitan (2008-08-02 20:56) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!

by gon (2008-08-03 01:51) 

gon

yukitanさま

そうです、あまりにもキレイなので、
ついつい写真を撮ってしまうんですよね♪
by gon (2008-08-03 01:52) 

自由人

これってやっぱり量り売りなんですかねえ?それとも一個一個売るんですかねえ?種類が多いと目移りしそうですね♪
by 自由人 (2008-08-03 05:40) 

JF

少しずつ全種類を袋詰めにしてほしいです(笑)
by JF (2008-08-04 00:40) 

フェイリン

鮮やかでとっても素敵ですね~!
私も買わずに見ている方だと思いますw
by フェイリン (2008-08-04 14:01) 

Mimosa

ウィンドー越しに眺めると可愛いですね。でも、甘そう・・・!私も買わないかもなぁ~。
by Mimosa (2008-08-04 23:53) 

gon

自由人さま

上に乗っている値札を見ると、100グラムで1ユーロ前後です。
100グラムがアメちゃん何個くらいかわかんないけど(笑)
by gon (2008-08-07 02:46) 

gon

JFさま

私も同感です〜♪
最初から全種類袋詰めになってたら買いやすいなあ〜
(量り売りの意味はありませんが…笑)
by gon (2008-08-07 02:47) 

gon

フェイリンさま

見ているだけで楽しいってのも、いいですよね〜(^^)
by gon (2008-08-07 02:48) 

gon

Mimosaさま

ヨーロッパのショーウインドーは本当に見ていて楽しいです。
日本とはちがいますよね〜♪
by gon (2008-08-07 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。