SSブログ

ファルケンブルフ散策/夜景堪能♪ [小旅行【オランダ】。]

ベルギーから国境を越え、オランダのファルケンブルフを紹介中デス♪

のんきに夕暮れ時の風景を楽しんでいたら、ホテルに戻ったのはもう9時。
そーですよね〜、ヨーロッパって日が落ちるの遅いからね(^^;
どっぷりと日も暮れて、今度は夜景を堪能できました。

49yakei1.jpg

カウベルフのふもとの辺り。レストランやカフェはまだ見物客でにぎわってました。

51ruine.jpg

城跡もライトアップ! ふもとのカフェ・レストランもいい感じです。
…あれ、この写真加工するときサイズ間違えてる(汗)まいっか(^^;

50riche-yoru.jpg

我が宿ホテル・リッチもネオンで飾られていました。
…夜の方が目立つかも?!(笑)
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 12

taniyan

写真がきれいですね!
だいぶ日が長くなってきたのでは?
by taniyan (2009-04-21 23:57) 

自由人

夜9時って感じがしないですね。時間を得した気分♪
こうしてみると、のんびりした町に見えます(*^_^*)
by 自由人 (2009-04-23 05:15) 

gon

taniyanさま

ヨーロッパは本当に感覚が狂ってしまうほど日が長いです(^^;
今は9時にやっと夕方ですよ〜。
by gon (2009-04-25 07:30) 

gon

takemoviesさま niceありがとうございました!

by gon (2009-04-25 07:32) 

gon

Krauseさま niceありがとうございました!

by gon (2009-04-25 07:33) 

gon

JOKERさま niceありがとうございました!

by gon (2009-04-25 07:34) 

gon

自由人さま

その得した気分がサマータイム制度なんでしょうね。
仕事が終わったあとに公園で日光浴ができたりして?!
そういえばたまたま人通りの少ない写真でした…
by gon (2009-04-25 07:37) 

Mimosa

一瞬の貴重なブルーモーメントに撮られたのですね~。この瞬間、私も好きなんです。
夕暮れ時の青い空と、街のライトアップやネオンが素敵です...☆

by Mimosa (2009-04-25 13:15) 

yukitan

夜景、素敵ですね。
by yukitan (2009-04-25 21:09) 

gon

Mimosaさま

ブルーモーメントって言うんですね〜
私の場合は狙って撮ったわけではなく、偶然しかもカメラ君が
がんばってくれただけなんですけど(^^;;
by gon (2009-04-28 05:49) 

gon

yukitanさま

ありがとうございます♪
夜景の撮影は苦手ですが、またがんばります!
by gon (2009-04-28 05:50) 

gon

結夢さま 大変おそくなりましたがniceありがとうございました!
by gon (2009-06-12 03:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。