SSブログ

続・@メンドリーズィオ [風景。]

mendrisio-chiesa.jpg

あっという間に自転車ロード世界選は終了し、現在はミラノに滞在中です♪
これが予約投稿される頃には、シエナ近郊のガイオーレ・ディ・キアンティという
小さな町にたどりついているはずなんですが…(^^)

メンドリーズィオには、日曜日だけ宿泊しました。
月曜日は朝から町をお散歩して、その時に見つけたのがこの小さな教会です♪
すごく素朴で、こういう教会って大好き(^^)
この写真はちょっとスイスっぽいかな? ハイジが近くに住んでそうですよね♪

世界選は、我らがベルギーはエースのフィリップ・ジルベールが6位でした。
難しい世界選だったからね〜、まあ勝てるとは思ってなかったから、順等?!
でもオーストラリア人のエバンズの優勝はびっくりでした。
表彰式でもらい泣きしちゃいましたよ(^^) ←オバサン涙腺弱いんで(笑)

多分、次にオンタイムで投稿できるのは帰国してからになると思います。
相変わらずしれ〜っと予約投稿してたりしますが、暖かく見守ってやってください。
皆様のブログにも、帰国してからゆっくり回らせていただきま〜す♪


スイス/メンドリーズィオの小さな教会


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 14

好(ハオ)くん

芝生の緑と、空の青さがとっても美しいですね。何だかハイジに会えそうな風景です。空気も澄んでいて、気持ちが良いのでしょうね、行ってみたいです。
by 好(ハオ)くん (2009-10-03 16:48) 

hideyuki2007y

おおー、スイスの山ですか。ブリュッセルとすごい対比になりますね。スイス、イタリアの記事が楽しみです。
by hideyuki2007y (2009-10-03 20:18) 

popo

爽やかな気分になる写真ですね。
ハイジが、来そうな教会ですね。
もしかして、写真に写っているシルバーの車でハイジが・・・(笑)
by popo (2009-10-05 22:47) 

自由人

可愛らしい!!と言う表現がぴったり♪
by 自由人 (2009-10-06 08:17) 

gon

+kさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:06) 

gon

ryubi-gentokuさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:06) 

gon

好(ハオ)くんさま

とにかく暑かったのしか記憶にないんですけど(笑)
とてもステキな田舎町でした♪
by gon (2009-10-08 04:09) 

gon

かものはしさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:10) 

gon

hideyuki2007yさま

そう言われてみればそうですね〜大都会 VS 大田舎!
私は正直こっちの方が好きです(^^;
by gon (2009-10-08 04:11) 

gon

JFさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:11) 

gon

しかさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:15) 

gon

popoさま

イヤーっ。ハイジは絶対クルマでなんか来ちゃイヤーっ(笑)
馬車限定でお願いします(笑) このクルマが気になって、
すごいぐるぐる撮影ポイントを探していたのはワタシです(^^)
でも、クルマが教会の影に隠れるアングルだと、屋根の上の
鐘の部分がうまく見えなかったんですよ〜〜(T_T)
by gon (2009-10-08 04:18) 

gon

自由人さま

イタリア人の師匠に写真を見せたら、
ロマネスク様式の教会じゃないかなと言ってました。
そういうのが全然わかんないワタシですが(汗)
by gon (2009-10-08 04:20) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-10-08 04:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。