SSブログ

写真大公開祭・いろいろなモノ編☆ [おもしろいにゃ〜。]

日本で開催した自転車レースのせいで更新が滞りましたが(^^;) 再開しますー。
で、イキナリ「いろいろなモノ編」って(笑)脈絡なくてすみません〜

attention.jpg

文房具屋さんで見つけたドアノブにかけられるポストカード☆ 
ホテルの部屋でかけるみたいなヤツね(^^ 犬くん超かわゆす♪
フランス語で「気をつけろよ、オレが管理してるからな」って書いてあります(^^)

e-mc2.jpg

こちらはアインシュタイン羊のエムク(笑)クリップ☆
下にうちのチャンピオンの写真(新聞広告…笑)ひいて撮影しましたが、気にしないでねー。
滞在中はレシートをクリッピングするのに活躍してました。

kaerudokei.jpg

超お気に入り、カエル時計! 時報の代わりにケロケロ泣きます(^^)
20ユーロ、ふんぱつしちゃったさー(笑)

treatement.jpg

レース観戦で外にいることが多いせいと、水があわないせいで、いつも髪が
パサパサになっちゃうんで、何かいいトリートメントがないかと探すんですが、
ついついウケを狙ってこんなん買ってしまいました(^^;
ヨーロッパでもアジアンビューティー、ウケるんですかねー。
ちなみに効用のほうは…(苦)←ヨーロッパでいいトリートメント見つけたことないもんなー
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 13

hawaiian

漢字って、どんな風に受け取られてるんだろ?
「美」と「beauty」って、なんか印象違うような。

マインツで入ったカフェで、目の前に座ってた女の子に「獣」ってタトゥが肩に入ってて、ちょっと引きました。
by hawaiian (2010-11-02 22:51) 

ちょろっとぶぅ

スペインでも漢字のTシャツ着てる人や、「愛」ってタトゥ見かけました。
特にTシャツは、恥ずかしくなるようなデザインで・・・

時報の代わりに「ぶぅぶぅ」鳴る、時計もあるかなぁ~
目覚ましには、向かない声ですね(^^;
by ちょろっとぶぅ (2010-11-03 14:38) 

加ト

そうそう、ヨーロッパってほんといいトリートメントがないよね!
結構まともに使えるのは、高かったし・・・。
漢字でタトゥーといえば「家庭」って腕に入れてた若者がパリにいたっけ・・・。
まあ日本人も同じようなことやってるんだろうけどね(^_^;)

by 加ト (2010-11-03 23:08) 

JF

ドアノブのポストカード可愛いです!
それと・・・カエル君の目覚まし!
ケロケロ言うところが、なんか癒し系(^^)

by JF (2010-11-04 15:29) 

jan-ll8

お、宇都宮行きましたか。
ボーネンはけっこう可愛らしい顔をしてますね。
スプリント中は鬼の形相ですが。
そういえばポッツァートの腕に恋人の名前「キアラ」と
カタカナで書いてありましたね。
by jan-ll8 (2010-11-04 20:19) 

angie17

トリ―トメントは、日本の物が最高ですね、やっぱり。
by angie17 (2010-11-05 00:12) 

gon

hawaiianさま

外国人の漢字タトゥーは多いですね〜
獣は見たことないです…怖いです(^^;
by gon (2010-11-06 03:36) 

gon

ちょろっとぶぅさま

私は「愛」の漢字が微妙にまちがっている
タトゥーを見たことがあります(^^;
自慢されてもリアクション取れず(笑)
この時計、ブタさんもありましたよー☆
by gon (2010-11-06 03:39) 

gon

加トさま

私は8ユーロくらいフンパツしても、今だに良いトリートメントには
巡り合えてません(^^; シャンプーはいいのがあるんですけどねー
「家族」のタトゥーは微妙ですね〜〜(^^;
by gon (2010-11-06 03:40) 

gon

JFさま

カエル時計、すごいお気に入りなんですが、
カエル嫌いの甥っ子には疎まれてます(^^;
by gon (2010-11-06 03:41) 

gon

jan-ll8さま

ボーネンは結構お茶目さんなんですよー。
表彰台の上でシャンパン持っているときは、大抵この表情
=いたずらっこの顔。みんなにシャンパンかけまくるから(^^;

ポッザートは選手としては大好きですが、
体中にタトゥーがある時点で減点100てんデス(笑)
by gon (2010-11-06 03:44) 

gon

angie17さま

やっぱりそうなんですねー。
日本人の髪の質に合わせてるんでしょうね(^^)
by gon (2010-11-06 03:44) 

gon

krauseさま、あんぱんち〜さま、フェイリンさま
ヒロさま、今造ROWINGTEAMさま、hideyuki2007yさま
あおたけさま

niceありがとうございました☆ まとめてで失礼します〜
by gon (2010-11-06 03:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。