SSブログ

☆ Sweet Happy New Year ☆ [おいしいもの。]

coolpix2010bel-593.jpg

クリスマスイブから更新をサボっておりましてすみません(笑)
年末年始は何だかんだと忙しいンですよね。
クリスマスと新年のお祝いを一緒のカードで出しちゃう外国人の気持ちがなんかわかる気がします。
イブの時にハッピーニューイヤーもしておけばよかったなと(笑×2)
相変わらずマイペースなブログですが、どうぞ今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

で、新年一発目にやるネタが思いつかなかったので、
ヴィタメールのマカロンの写真を使ってみたりして(^^)
マカロンは大好物ってわけではないですが、今まで食べたなかでは
このヴィタメールのが一番美味しかったですね〜(*^^*)
日本で買うとバカ高いけど、ベルギーではそんなに高くないからうれしいです。

coolpix2010bel-592.jpg

このときはちょうどキャンペーンをやっていて、マカロンしか買ってないないのに
マルグリットのパッケージチョコをもらっちゃいました♪

coolpix2010bel-596.jpg

こちらはおまけでガレのタマゴチョコ。イースターが終わると近所のスーパーで
20%オフで買えます(笑)このフランボワーズ味が美味しいんだよね〜。

なんて甘いものを紹介してスタートした2012年。
皆様にとっても甘くてステキな年になりますよーに☆
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 15

hideyuki2007y

マカロンは新年にふさわしい色鮮やかなお菓子ですね。お正月休みに東京の繁華街を歩くとあちこちのお店で扱っていました。お値段も1個200円位から600円!位まで。食感もお店ごとに随分違うみたいでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hideyuki2007y (2012-01-08 10:41) 

ぜろこ

今年もよろしくお願いいたします^^

私もマカロンは特別好きというわけではありませんが、
これだけ色とりどりがひとつにまとまってたら、
思わず買ってしまいそうです(o^^o)
by ぜろこ (2012-01-08 12:04) 

ちょろっとぶぅ

はーい。よろしくですぅ♪
by ちょろっとぶぅ (2012-01-08 12:57) 

soraaane

マカロンおいしそう(^^)v
今年一年素敵な年になるといいですね~☆
by soraaane (2012-01-08 14:35) 

undo

マカロン、お茶請けとかにもいいですね。大好きです。

★ことしもよろしくお願いします★
by undo (2012-01-08 14:52) 

あおたけ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もベルギーの楽しいお話を期待しています。
でも、無理はせず、マイペースでいきましょう(^o^)

カラフルで色鮮やかなマカロンが、
NewYearぽくって、いいお年始ですね~(^^)
by あおたけ (2012-01-08 19:08) 

文鳥クロ

お久しぶりです~。
今年も宜しくお願いしま~す。
ブログタイトルの写真、素敵ですね。

大きな木々の足元にいっぱいの水仙!
その奥の建物と木の間から見える青い空…。
や~キレイですね~~♪

今年もベルギーの話題、楽しみにしてます~!
by 文鳥クロ (2012-01-09 09:54) 

gon

hideyuki2007yさま

1個600円のマカロン!(@_@)
さすが東京ですねえ〜〜
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by gon (2012-01-13 00:31) 

gon

ぜろこさま

カラフルなのは心惹かれちゃいますよねー☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by gon (2012-01-13 00:32) 

gon

ちょろっとぶぅさま

今年もよろしくお願いしまーす♪
by gon (2012-01-13 00:33) 

gon

soraaaneさま

こんな色とりどりでわくわくするような1年になるといいですねー♪
by gon (2012-01-13 00:34) 

gon

undoさま

お茶請けをお茶漬けと空目して、
一瞬びっくりしました(^^;
今年もよろしくお願いしまーす♪
by gon (2012-01-13 00:35) 

gon

あおたけさま

ありがとうございます〜♪
今年もよろしくお願いします☆
また海外の鉄道情報もお伝えします(^^)/*
by gon (2012-01-13 00:36) 

gon

文鳥クロさま

私が一番好きなベルギーの風景です♪
ブルージュにあるベギン会の中庭で、毎年必ず観に行きます(^^)
今年もよろしくお願いしまーす☆


by gon (2012-01-13 00:37) 

gon

ほりけんさま、kakasisannpoさま、Azumino_Kakuさま、
yuzuhaneさま、hawaiianさま、da-kuraさま、
加トさま、krauseさま、マチャさま、kawasemiさま
ご訪問&niceありがとうございました!
by gon (2012-01-13 00:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。