SSブログ

ベルギーの空。 [風景。]

schelde2010-012.jpg

いつも思うんだけど、ヒトが使える時間はみんな一緒で、それを何のためにどう使うかはそのヒト次第。
やっぱりTwitterを始めてから、それに費やしている時間が多くなっているなあと実感する今日この頃。
ということで、ブログはすっかり放ったらかしになっちゃってます(汗)
ブログ用に加工してあった写真が使わないまま何年経過? 
…という古いフォルダがデスクトップに置きっぱなし。←2010年の写真〜〜
一応、何も考えずにそれを公開するように頑張ってみよう。
で、今日の写真は2010年の春のベルギーの空。場所はアントワープ。
ベルギーって、飛行機雲が日本よりキレイに見える気がする。大好きな風景デス。

と、こんな感じですので、よかったらまた見てやって下さい(^^;
タグ:ベルギー
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ぜろこ

飛行機雲が何本も。
交差している飛行機雲を見るのは、初めてかもしれないです(*^^*)
by ぜろこ (2012-12-07 19:19) 

gon

ぜろこさま

ベルギーではよく見かけますよ〜(^^)
基本田舎で空が広いからかな?(笑)
by gon (2012-12-08 03:06) 

gon

krauseさま、soraaaneさま、(。・_・。)2kさま
ご訪問&niceありがとうございました♬
by gon (2012-12-08 03:07) 

あおたけ

空の色はどこも一緒のはずなのに、
なんとなく日本とは違うように感じる異国の空。。。

スイスもヨーロッパの真ん中にあるので、
ヒコーキがばんばん飛んでいて、
日本よりも飛行機雲を見る機会が多い気がします(^^)
by あおたけ (2012-12-08 22:17) 

gon

あおたけさま

そうそう、同じ空なのに不思議なものですよね〜。
まあ、ヨーロッパの方が日本よりも空気が澄んでいるのは確かですね(^^;)
by gon (2012-12-09 03:58) 

gon

マチャさま、maporinさま、rafflesさま、sabuchanさま
ご訪問&Niceありがとうございました♬
by gon (2012-12-09 03:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。