SSブログ

ヘッダーの写真を変えてみました [おしらせ。]

DSC00428_1000_edited-1.jpg

ご無沙汰してます。
なかなかブログが更新できないヘタレですみません。

とりあえず、ヘッダーの写真を変えてみました。
ブルージュのマルクト広場の夜景です。

…さて、この冬はどれくらい更新できるかな?(^^;
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 7

hideyuki2007y

ライトアップが綺麗な広場ですね。2009年の春にここのどこかでベルギービールをお昼にいただいたのです!夜もなかなかです。
by hideyuki2007y (2014-12-08 22:03) 

ちょろっとぶぅ

お久しぶりですぅ~♪
また、復活してね(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2014-12-09 20:56) 

ぜろこ

お久しぶりです^^
シクロクロス等で忙しくされていることとお察しします。
ご自愛くださいね。

写真、良いですね〜
色のコントラストが素敵です(^^)v

by ぜろこ (2014-12-13 13:59) 

gon

hideyuki2007yさま
コメントいただいたのに、レスしてなくて失礼しましたm(_ _)m
マルクト広場は昼も夜も素敵な場所です☆
by gon (2015-02-14 05:05) 

gon

ちょろっとぶぅさま
コメントいただいたのに、レスしてなくて失礼しましたm(_ _)m
なかなか復活できず、すみません(汗)
by gon (2015-02-14 05:06) 

gon

ぜろこさま
コメントいただいたのに、レスしてなくて失礼しましたm(_ _)m
もうすぐシクロクロスの季節も終わっちゃいますね(汗)
by gon (2015-02-14 05:07) 

gon

SORIさま、JFさま、あおたけさま、
niceありがとうございました。
お礼が大変遅くなって失礼しましたm(_ _)m
by gon (2015-02-14 05:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。