SSブログ

リエージュの朝ごはん?(昔の写真放出中) [カフェ@ベルギー]

coolpix2011-2-268_800.jpg

リエージュ〜バストーニュ〜リエージュの朝、ちょっと早く現地へ到着したので
時間潰しに入ったサン・ランベール広場近くのカフェ。
カプチーノと一緒に頼んだのは、イタリアのバルでよく見かけるようなお菓子たち(笑)

coolpix2011-2-270_800.jpg

美味しそうだったので、ブリオッシュやらクロワッサンには目もくれず、
こっちにしちゃいました。ということで、これがこの日の朝ごはんでした♬

…って、もう4年も前の話なんですけど。今ではそのカフェもなくなっちゃいました(^^;

【リエージュ・パレ/サン・ランベール広場】



nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

あおたけ

ホイップたっぷりのカプチーノに、
カワイらしいお菓子がよく合いそうですね~♪
でも。。。朝ごはんとしては、足りました?(笑)
by あおたけ (2015-11-07 19:42) 

gon

あおたけさま

自分的には朝何か食べているだけで上出来でして(笑)
by gon (2015-11-10 03:16) 

gon

tochiさま、makimakiさま、hideyuki2007yさま
ご訪問&Niceをありがとうございました☆


by gon (2015-11-10 03:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。