SSブログ

しあわせサンドイッチ♪ [おいしいもの。]

iPhone2011-0798_800.jpg

ベルギー滞在中は、時々軽食をごちそうになります。
この時は丸パンにいろんなのが挟まったサンドイッチ♪
(iPhoneで撮影したので、ちょっとピントが甘くてすみません)


iPhone2011-0799_800.jpg

コッペパンみたいなパンにハムやチーズが挟まっているだけの時が多いんですが、
ここのは超豪華でした。ツナマヨネーズやらタマゴやら、もうウマウマ(・∀・)

ドパンヌの皆さん、いつもご馳走様です〜♪
 
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

ぜろこ

美味しそう〜
で、可愛い〜(*´艸`*)
いろんなのが食べられて、まさに「しあわせサンドイッチ」ですね^^
by ぜろこ (2015-11-14 18:12) 

gon

ぜろこさま

ハイ、とってもしあわせでした(^^)
小さいからいくつでも食べられちゃう(笑)
by gon (2015-11-15 04:34) 

gon

tochiさま、Ujiki.oOさま、ちょろっとぶぅさま、濱の寅次郎さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2015-11-15 04:35) 

あおたけ

カゴのなかにカワイイサンドイッチがいっぱい!
どうぞって差し出されたら幸せ気分ですよね〜♪
どれを手にとろうか迷っちゃう(^^)
by あおたけ (2015-11-17 18:17) 

gon

あおたけさま

そこは全種類…って欲張りですね(^^;
by gon (2015-11-18 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。