SSブログ

続・レース会場の誘惑?! [おいしいもの。]

自転車レース会場で「高いな」と思いつつ、つい手を出してしまう屋台のハンバーガー(^^;

coolpix2011bel-107_800.jpg

このよ〜く炒めた飴色の玉ねぎがウマウマなのです☆

ちなみに今回のタイトルを「続」にしたのは、昔一度紹介したからです。

http://mooi-belgie.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27

この当時、2.5ユーロから3ユーロに値上がりしたハンバーガー。
最近は3.5ユーロになってます。高い…(T_T)
時代は代わり、あの頃はブリュッセル駅の構内にもあったハンバーガースタンドも姿を消しました。
なんだかんだで、このベルギー紹介ブログも長くやってるってことですね(^^;

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

gon

tochiさま、Ujiki.oOさま、ご訪問&niceをありがとうございました☆
by gon (2015-11-17 02:08) 

あおたけ

レース会場のハンバーガー、
シンプルですが、美味しそうですね〜(^^)
これで3.5ユーロ。。。
ちなみにマックのハンバーガーは、
ベルギーだといかほどですか?

by あおたけ (2015-11-17 18:23) 

gon

あおたけさま

マクドでハンバーガーだけって頼んだことがいなのですが、
確かセットメニューで7ユーロくらいだったと思います。
ベルギーは物価高いですから(^^;

by gon (2015-11-18 03:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。