SSブログ

三役揃い踏み?!(プレイバック2011) [鉄。]

もう4年前の写真ですが、今となっては貴重なワンショットかな。

coolpix2011bel-266_800.jpg

…って、『鉄』にとってはですけどね(^^;

たしか場所はゲント・シントペーテルス駅だったと思います。←ここもあやふや(^^;
新旧車両がこんな風に並んでいて、パチリ。
でも、イチバン古い赤い電車、こんな顔だったっけかなあ?(^^;


coolpix2011bel-269_800.jpg

当時、現役で動いている車両の中でイチバン古いと思われる赤い電車が、
次に古いかなと思われる車両に連結されているの図。
そう言えば、今年は赤い電車に遭遇しませんでした。もう引退しちゃったのかな?(´・ω・`)

coolpix2011bel-272_800.jpg

このCityRailも最近は見なくなりました。
いや〜撮影した2011年当時に紹介してなくてすみません。
いつか使おうと思って、セレクトしてあったんです。
せっかくなんで、記録として出しておきました☆

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

gon

tochiさま、Ujiki.oOさま、濱の寅次郎さま
ご訪問&niceをありがとうございました☆
by gon (2015-11-25 00:15) 

あおたけ

わ〜!ホントに三役揃い踏みですね!
ちなみに私がベルギーへ行ったときには
(って、もう10年以上前ですが・・・)
真ん中の電車もまだ赤い色でした。

ところでゴム電車は
まだ走っているのかにゃ〜?(・∀・)
by あおたけ (2015-11-25 19:29) 

gon

あおたけさま

ゴムゴムはまだ現役でアリマス!(・∀・)
毎年、電車は必ず撮影しているのですが、
ちゃんと紹介していないから今回のような顛末に(汗)
一度遡って調査しておきますです(`・ω・´)ゞ
by gon (2015-11-26 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。