SSブログ

インド料理店、その名も『ナマステ』@ルーバン [レストラン@ベルギー]

ベルギー在住の日本の友達と夕ご飯に行くと、大抵ベルギー料理以外のものになります(^^;
その流れで行ったルーバンのインド料理店『ナマステ』。ナマステはインド人が挨拶で使う言葉ですね。

iPhone_bel2013_1299_800.JPG

ディナータイムでお客さんが多かったのか、この時は店内の写真を撮ってませんでした。
残っているのはテーブルの写真のみ(^^; 外装は撮り忘れました(汗)
しょっちゅう近くを通っていたから、後日撮ればよかったのなあ…。


coolpix_bel2013_184_800.JPG

友達はタンドリーチキンをチョイス。私はチキンカレー♬ うまうまです〜。
付け合せにはもちろんナンを選びました。←白飯なくて生きていけるヒト。
ヨーロッパって、中華で失敗することはないですが、インド料理も失敗しないと思います。
以前ドイツで食べたカレーも美味しかった(^^)v


iPhone_bel2013_1298_800.JPG

写真が前後しますが、最初に出てきたスナックが面白かったです。
中華行くと出てくる揚げ煎餅みたいな位置づけ? ググったらパパドって言うみたいです。


iPhone_bel2013_1302_800.JPG

食後に出てきたおしぼりも面白かったので撮影。本当に何でも撮りますよ〜(^^)/*

[ナマステ@ルーバン]




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 1

gon

tochiさま、あおたけさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2015-12-09 01:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。