SSブログ

コルトレイクの花火大会 [感動!]

去年の4月、花金(死語…笑)のコルトレイクの夜。

DSC02230_800.JPG

町にはちょうどケルメス(移動遊園地)が来てました。
コレはホテルの目の前にあったアトラクション(^^;


DSC02233_800.JPG

ホテルの前まで来たら、花火の音が聞こえたので、部屋に戻らずそのまま音のなる方へ〜(笑)
川の方で花火大会をやっていたんです。コルトレイクには何度も滞在しているけど、初めて。


DSC02242_800.JPG

川岸の方は見物客ですごく賑わっていたので、ちょっと離れた所から鑑賞。
SONY Cyber-shotに花火モードがあったので、使ってみました。


DSC02244_800.JPG

うーん(^^;


DSC02245_800.JPG

あんまりキレイに撮れてませんでした。


DSC02247_800.JPG

面白い感じには撮れているけど、ちょっと違う(^^;


DSC02248_800.JPG

きっとイマドキのスマホの方がもっとキレイに撮れるんだろうなあ(^^;


DSC02249_800.JPG

サイバーショット君、夜景はまあキレイに撮れるんですけど(^^;


DSC02250_800.JPG

…夜景モードの方が花火もキレイかも?(^^;
とは言え、撮影している時は小さな画面で見ているから、キレイに撮れているのかわからず(^^;


DSC02254_800.JPG

オマケのケルメス屋台。フリッツとかクレープとかアイスクリームとか売ってます。
でも、この日は混んでいたので、何も食べずにホテルに戻りました。

[コルトレイクで花火大会をやっていたのはこのアタリ]



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 5

あおたけ

移動遊園地のアトラクションと、
花火のコラボが楽しげでいいですね〜♪
やっぱり日本の花火とは、
どこか色合いが異なるように感じます。
二色花火、面白い(・∀・)
by あおたけ (2016-11-10 09:05) 

みぃにゃん

花火モード便利ですね!きれいに花火撮れていますね!
by みぃにゃん (2016-11-11 16:49) 

gon

あおたけさま

やはり繊細な日本の花火とは違いますよね、
海外の花火って(^^;

by gon (2016-11-17 03:18) 

gon

みぃにゃんさま

ありがとうございます。
花火モード、使ったの初めてでした(^^)v
by gon (2016-11-17 03:19) 

gon

いっぷくさま、tochiさま、ちょろっとぶぅさま、濱の寅次郎さま、
ホビホビさま、ネオ・アッキーさま、tarouさま、ぽんちゃんさま、
ぼんぼちぼちぼちさま、宮崎ほぐし屋さま、(。・_・。)2kさま、
はじめてのDORAKENさま、朱美さま、sisimaru33さま、
宮崎大島治療院さま、らしゅえいむさま、たかおじーさま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-11-17 03:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。