SSブログ

11月24日はフレディ・マーキュリーの命日… [感動!]

11月24日、ベルギーのニュースサイトのTwitterを見ていたら
QUEENのフレディ・マーキュリーが亡くなって25年、というツイートが。



もう四半世紀も経ってしまったなんてね(´・ω・`)


freddy1.jpg

それで、里帰り記事を一旦お休みして、今年PULL&BEARで見つけた
フレディTシャツ(第二弾!)をご紹介します。
…フレディTシャツは見つけたら無条件で買ってしまう(笑)

(第一弾はコレ→ http://mooi-belgie.blog.so-net.ne.jp/2014-03-23

「スターになるつもりはない、伝説になるつもりさ」
って、カギ括弧付きだから、彼が言った言葉なんでしょうね。
いやー、しかし本当、フレディは唯一無二の存在。
…つか、2人もいたら怖いって(笑)


freddy2.jpg

前回も書きましたが、今回のもちゃんとオフィシャル商品。
20ユーロくらいだったかな? ここのお店は安いから好きです☆
もしかしたら、没後25年でこのTシャツ出したのかなあ?

http://www.pullandbear.com/

ウエンブリー・スタジアムでやったフレディのトリビュート・コンサートで、
カエル色のスーツを着てお祈りを捧げてくれたボウイー先生も、もう鬼籍のヒト。
寂しいですね…(´・ω・`)

[フレディTシャツを買ったルーバンのPULL&BEAR]



nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 3

JF

そんなに経つんですね(・・)
フレディ・マーキュリー、あの声は独特でしたね。
カッコいいTシャツですね(^^)


by JF (2016-11-27 12:19) 

gon

JFさま

早いものです(´・ω・`)
フレディは絵も得意で、美しいレコジャケ描いてました。
by gon (2016-11-30 00:11) 

gon

はじめてのDORAKENさま、濱の寅次郎 さま、あおたけさま、
tarou さま、tochi さま、朱美 さま、いっぷく さま、
たかおじー さま、ぽんちゃん さま、ネオ・アッキー さま、
(。・_・。)2k さま、宮崎ほぐし屋 さま、kaneyan さま、
kiyokiyo さま、sisimaru33 さま、ちょろっとぶぅ さま、
らしゅえいむ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-11-30 00:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。