SSブログ

2014年の衝動買い(笑)デシグアルのバッグ [雑貨あれこれ]

スペインのアパレルメーカー「Desigual(デシグアル)」は
ベルギーでも人気のブランドで、ブリュッセル空港内にもお店があります。


DSC00383_800.JPG

という事で、2014年に里帰りした際、到着時点で一目惚れして衝動買いしたバッグ(笑)
「空港でもう買い物したの?!」って、ベルギーの友達に笑われました(^^;
外側にファスナーのポケットと小さなポケットの2つが付いていて便利。
小さなポケットは、バスのカード入れるのにピッタリなんですよね(^^)


DSC00384_800.JPG

実は、オモテのキスマークはあまり好きではなく、
裏側のデイジーが気に入ったのでした(^^;
裏にもポケット付いているんですよ〜。ここはあまり使わないケド。

デシグアルのバッグはバカみたいなお値段ではないのも好き。
しかも空港内だから免税になって、元値54ユーロが2割引くらいのお値段だったかな(^^)

マチがないからたくさん物を入れられないけど、
お財布+携帯+コンデジ+ノートくらいは入るのでサブバックとして活用。
特にレース観戦では便利。いまだに愛用しています(^^)v
この形はデシグアルでは定番らしいので、またいいデザインのがあれば欲しいなとは
思っているんですが、その後は出会えてないですね(^^;

デシグアルって、洋服は超ビビッドなんでメンズのシンプルなTシャツしか
買ったことないんですけど(笑)小物は結構気に入ってます♪
洋服着ている人を街で見かけたことはないけど、バッグはちょくちょく見かけます。
…ひと目で分かるからね(^^;

http://www.desigual.com/fr_BE

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 1

gon

あおたけ さま、宮崎ほぐし屋 さま、みぃにゃん さま、
ありさ さま、(。・_・。)2kさま、朱美 さま、
Mari さま、ぽんちゃん さま、いっぷく さま、
kiyokiyo さま、たかおじー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-12 01:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。