SSブログ

ピザハット・レストランの食べ放題メニュー [おいしいもの。]

日本では宅配ピザが主流のピザハット。
ベルギーではあちこちにレストランがあります。
長らく利用したことはなかったんですが、2014年に知り合いが車の修理をするために、
修理屋さんがあった郊外のショッピング・センターへ行く用があり、
修理待ちの時間つぶしに立ち寄りました。


iPhone2014.4_482_800.JPG

…今日も無駄にiPhoneの魚眼写真(^^;
この店舗では、食べ放題メニュー「ピザ・ビュッフェ」がありました☆
お値段は10ユーロくらいだったかな。ドリンクは別。シェーキーズみたいな感じ?
(あ、シェーキーズって昔はドリンク別料金だったけど、今はドリンクバーになったんだっけ)


iPhone2014.4_483_800.JPG

シンプルなピザが中心だけど、5〜6種類ありました。


iPhone2014.4_484_800.JPG

新大陸のピザがキライなわけじゃあないけど、
ベルギーにいてわざわざ利用することもないよな〜って思ってましたが、
食べてみると普通に美味しかった(*^^*)


iPhone2014.4_485_800.JPG

うれしかったのは、ソフトクリーム食べ放題メニューがあったこと☆ ←子供(笑)
2ユーロくらいで、自分でソフトクリーム・マシーンで盛り付けるんだけど、トッピングが充実♪


iPhone2014.4_486_800.JPG

いろんなトッピングをかけてしまいました(笑)うまうま〜。
…コレ、子供しか食べてなかったですけどね(^^;
(子供の列に並んで盛り付けるアヤシイ東洋人…笑)

ピザハットの食べ放題レストラン、ググったら一時期日本でも展開していたんですね。
でも、ほぼ閉店していた。流行らなかったのかなあ。残念(^^;


[ルースラール郊外のショッピング・センターにあるピザハット]


 
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

JF

そのアイス羨ましいです(^^)
ピザもおいしそー♪

by JF (2017-02-09 00:20) 

gon

JFさま
日本にもこんなお店欲しいですよね。
ソフトクリーム作れるのはスイパラくらいかな?(^^;
by gon (2017-02-09 00:46) 

gon

はじドラ さま、濱の寅次郎 さま、tochi さま、
あずき さま、ennkakasyu さま、heroarts さま、
tarou さま、kiyokiyo さま、みな さま、
ありさ さま、たかおじー さま、Y.Tachi さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-09 00:48) 

gon

ネオ・アッキー さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-02-10 01:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。