SSブログ

のみの市@ブルージュ [おもしろいにゃ〜。]

2007年に始めたこのブログも、そろそろ画像ファイルの容量がさみしくなってきたので、
以前登録しただけで紹介していない画像があったよなあ〜と、捜索していて見つけたのがこのネタ。
…ブルージュの「のみの市」って、そう言えば紹介してなかったんだ(^^;
自分のブロクを検索してみたけれど、出てこなかったからないんだよなあ(^^;
(本人は画像を取り込んで紹介していた気分になっていた…多分。)
しかも、取り込んだのが2015年で、写真は2011年のもの(^^;


coolpix2011bel-281_800.JPG

運河沿いの細長い広場で開かれていたのみの市。多分、土曜日(^^;


coolpix2011bel-283_800.JPG

レ・ミゼラブルに出てきそうな燭台(^^; のみの市、っていうか骨董市? 
さすがブルージュですね。


coolpix2011bel-282_800.JPG

これは水差し? 中世の映画でしか見たことがないようなものですね。
こういうの買って、どうするんだろう。レストランとかで、インテリアにするのかな?(^^;

きっとこーゆーネタがたくさんこのブログには埋もれているんだろうな。
ネタはたくさんあるんだけど、写真ともども整理する時間がなかなかなくて、
紹介できていないだけなんです。…自称フランダース観光大使(ウソ)頑張ります(^^;


[ブルージュでのみの市をやっていた場所]



nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 3

gon

はじドラ さま、tochi さま、heroarts さま、みな さま、
Atwight さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-03-07 00:04) 

gon

ちょろっとぶぅ さま、宮崎ほぐし屋 さま、(。・_・。)2k さま、
sisimaru33 さま、みぃにゃん さま、Y.Tachi さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-03-08 03:36) 

あおたけ

ブルージュののみの市、
ちょっとお手頃なものはなさそうだけれど、
陳列された商品を眺めているだけでも、
楽しそうですね~♪
by あおたけ (2017-03-09 07:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。