SSブログ

もうすぐ里帰りです☆ [おしらせ。]


( ↑ 写真選ぶ時間がないので使いまわし…汗。コルトレイクのマルクト)

里帰りが近づいてきて、いろいろ忙しくてブログも更新できず、
皆様のブログを拝見する時間もなくてすみません。

いや〜早いもので、もうそんな季節です。
今年もちょこっとベルギーに行ってまいります。
滞在中はまた、Twitterから写真をつぶやいてまとめ投稿する予定です。

…いつもここで飛行機代の話を書くのに、そんなゆとりもないのは、
愛用していたMacBookAirがついにバッテリー周りがヤバくなり、
ついに新しいコを購入したんですが、まだカスタマイズが完璧ではなくて(汗)
いろいろ時間がかかっています。

ではでは、行って参りますです〜〜(^^)/*****
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

あおたけ

里帰りのシーズン到来ですね♪
お気をつけて、いってらっしゃ〜い(^^)/
お土産話を楽しみにしています☆
by あおたけ (2018-03-22 10:38) 

gon

あおたけさま

ありがとうございます☆
ホテルの窓からブルージュ駅のプラットホームを眺めつつ
これ書いてます☆ 超幸せな部屋です(*^^*)

by gon (2018-03-23 01:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。