SSブログ

無事、里帰りを終えて出稼ぎに戻りました(笑) [おしらせ。]



今年はいつもよりちょっと早く、GW前に日本へ戻りました。
会社で自分が関わっていた仕事が一区切り付いて終了するので、
それに合わせて戻るようにスケジュール組んだんですけど、担当が終了月を誤認していて、
1ヶ月早く終わることが発覚したのは、里帰り直前でした(汗)
だったらもう1週間、故郷でのんびりして、GW後に帰ったのに〜。

…それはさておき、他でも抱えてる仕事があったもので、GWは自宅でずっとそれにかかりっきり。
やっとそれが終わり、一段落したのでブログの世界へ戻ってきました。
里帰り中に自動投稿していたTwitter写真の記事にNiceやコメントをいただきまして、
ありがとうございました。毎日Twitterに写真を更新するのがやっとで、
その都度、レスできずすみませんでした。何しろiPhoneは成田を出たらずっと機内モードで、
WiFiないと使えない状態だったもので、Twitterに写真投稿する時間も限られていたのです。
これからぼちぼち復活して、皆様もブログもまとめて拝見しに伺います(^^)/*

今年のベルギーは、思いの外寒く、雨続きの前半戦でした。
ヒートテックを持っていっても使わない年もあるのに、今年はずっと着たまま(^^;
それが4月の2週目から急に暖かくなり、3週目は焦げるほど熱くなり(汗)
結局暑い日にずっと外にいたせいで、しっかりこんがり日焼けして、今年もインド人です(^^;
あ、今年はイタリア人かと思ったって言われましたけど…南イタリア?(笑)

でも、日本に戻る週にはまた元に戻って寒い雨続きになったんで助かりました。
飛行機乗るのに、たくさん着込んで行けたほうが、荷物減るから(笑)←いつも制限ギリギリ。

上の写真はTwitter投稿でも使ったオーステンドの夜景です。
到着した翌日の最初のレースの日で、この写真を撮った時にはいろいろあった後で憔悴していて、
この美しい夜景に癒やされた思い出の写真です。嫌なことを忘れさせてくれる風景っていいなあ。

今年もいろいろな事がありました。またぼちぼちブログで紹介していきますので、
どうぞよろしくお願いします☆(^^)/*
タグ:ベルギー
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 6

あおたけ

ブルーモーメントの港がいい雰囲気ですね♪
お写真からでも気分が癒されます(^^)
ベルギーの里帰り、満喫されましたでしょうか。
またお土産話を楽しみにしています☆
by あおたけ (2018-05-08 06:51) 

ちょろっとぶぅ

おかえりぃ~♪
レポ楽しみにしてるねぇ~
by ちょろっとぶぅ (2018-05-08 11:01) 

gon

あおたけさま

おお、これ、ブルーモーメントって言うんですね!
海外で写真を撮っていて、こんな風に青く撮れる時間大好きなんです。
勉強になりました!φ(..)メモメモ
by gon (2018-05-09 04:02) 

gon

ちょろっとぶぅ さま

ありがとうございます〜☆
頑張ります(^^)/*
by gon (2018-05-09 04:03) 

gon

@ミック さま、鉄腕原子 さま、tochi さま、
(。・_・。)2k さま、kiyokiyo さま、芝浦鉄親父 さま、
たかおじー さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-05-09 04:04) 

gon

ありさ さま、sugoimono さま、おぉ!次郎 さま、
ネオ・アッキー さま、Mari さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-05-15 03:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。