SSブログ

レース会場に来ていた素朴なメリーゴーラウンド [風景。]



去年、自転車レースのゴールだったウィーブルヘムにあった移動式遊園地。
と、言ってもアトラクションは2つだけだったけど、子供たちは大喜び(^^)




ベルギーには木馬ではない本馬(笑)のメリーゴーラウンドがあるのは昔紹介しましたが、
これは普通のやつ。でも、よく見たら馬だけでなく白鳥やゾウもいる?(^^;




こっちは回転ブランコ。素朴なアトラクションだけど、利用者いるんですよね。




オマケ。近くの住宅地の路地裏を歩いていたら、窓辺に毛皮?




ネコさんたちが日向ぼっこしながら寝てました。
ベルギーの窓辺で時々見かける風景。置物なのか、本物なのかわかんないことあります(^^;
お天気だと、写真もまったりしていていいなあ〜(*^^*)
 
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 5

JF

素朴でいいですね~移動遊園地♪
なくならないでほしいです(^^)

by JF (2018-05-20 17:32) 

ちょろっとぶぅ

豚さんに乗りたい!! o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-05-21 13:01) 

gon

JFさま

こういうのがなくならないでずっと続くのが
ヨーロッパのいいところですよね☆(^^)/*
by gon (2018-05-22 01:13) 

gon

ちょろっとぶぅ さま

あっ、本当だ。気がついてませんでした(^^;
by gon (2018-05-22 01:13) 

gon

(。・_・。)2k さま、いっぷく さま、tochi さま、
鉄腕原子 さま、@ミック さま、あおたけ さま、
middrinn さま、ネオ・アッキー さま、kiyokiyo さま、
はじドラ さま、ありさ さま、sugoimono さま、
たかおじー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪

by gon (2018-05-22 01:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。