SSブログ

ツール・ド・フランスが始まります [自転車♪]



ベルギーはFIFAワールドカップで大盛り上がり中ですが、
お隣フランスでは、今週末からツール・ド・フランスが始まります。
ワールドカップを考慮して、一週間遅い開幕です。
それでも日程が1週間重なるんですけどネ。決勝戦の翌日は休養日なので、
選手たちはレース後に翌日の心配をせず、ゆっくり試合が観られるという仕組み。
ロシアだから、時差が1時間しかないのが楽ですよね。(米国大会の時は大変だった…)

そんな訳で、私もボチボチ忙しくなってきました。
多分、ブログ更新できないと思うので、しばらくお休みしますです〜( _ _ ) ZZZzzz...
 
タグ:ベルギー
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

あおたけ

W杯、赤い悪魔はやっぱり強かった・・・
ラストに見せたカウンターの早さは見事でした!
ベスト8、フランスもベルギーも残っていますね。
準決勝で両国が対戦するかも!?
ツールドフランスもはじまるのですね
寝不足による体調にお気をつけの上、
スポーツウィークを存分に楽しまれてください(^^)
by あおたけ (2018-07-05 09:23) 

gon

あおたけ さま

ありがとうございます☆
赤い悪魔はブラジル戦でやっとまとまってきました。
ツール期間中にフランスと試合するという
微妙なことになりましたが(^^;
by gon (2018-07-08 04:16) 

gon

@ミック さま、xml_xsl さま、やってみよう♪ さま、
鉄腕原子 さま、sugoimono さま、ちょろっとぶぅ さま、
マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-07-08 04:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。