SSブログ

FIFAワールドカップでベルギーが3位になりました☆ [にうす。]

FIFAワールドカップのロシア大会でベルギーが3位!

…自転車レースの世界では、2位は敗者、3位はnothing! というのが常識なので、
個人的には全く評価してなかったんですが(3位決定戦の試合内容はよかったけど)
日曜日にブリュッセルのグランプラスで行われたイベントの盛り上がりがすごくて、
サッカーでは3位でもこんなに評価されるのかーと、勉強になりました。

ということで、今夜はツール・ド・フランスも休養日でお休みなんで、
赤い悪魔公式Twitterの写真を埋め込んでみました☆






























グランプラス、まるで人がゴミのようだ!(笑)
…そのゴミになりたかったな(^^;


nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 3

あおたけ

ベルギー3位!
惜しくも決勝には行けなかったけれど、
赤い悪魔がインパクトを残した大会でしたね!
ブリュッセルのグランプラス、すげー!!Σ(゚∇゚;ノ)ノ
by あおたけ (2018-07-18 09:41) 

gon

あおたけ さま

3位でこれだけ盛り上がるんだから、
決勝に行ってたら、どうなっていたことやら(^^;
フランスに負けちゃったのは残念でしたが、
故郷の人たちが喜ぶ姿が見られてうれしいです☆
by gon (2018-07-24 02:56) 

gon

はじドラ さま、@ミック さま、xml_xsl さま、鉄腕原子 さま、
sunfrower さま、kiyokiyo さま、sugoimono さま、
宮崎ほぐし屋 さま、ハマコウ さま、(。・_・。)2k さま、
ありさ さま、kazukazu さま、ネオ・アッキー さま、
ちょろっとぶぅ さま、Ujiki.oO さま、taka さま、Mari さま、
ぜろこ さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪

by gon (2018-07-24 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。