SSブログ

犬型眼鏡置。 [雑貨あれこれ]

タイトル、うっかり見ると「おおがた」に見えるけど、「いぬ」です「イヌ」U(・x・)U

DSC02902.JPG

数年前に、ベルギーの雑貨屋さんで購入したメガネ置き。
耳の所にツルをかけて、犬くんがでっかいメガネをかけている感じで置きます。
いやー、めっちゃかわいいんですけど、これがまた、めちゃくちゃ安定悪くて(笑)
ずっと愛用してますが、上手くバランス取らないと、すぐ落ちちゃいます(^^;
自分のメガネの形が悪いのかなーと思って、サングラスで試したけど、
やっぱりダメでした(笑)それでもかわいいから使い続けてるんですけどね(^^)

DSC02897.JPG

オマケ。同じ時に購入したサッカー雑誌。ユベントス好きな甥っ子へのお土産。
この頃はまだ、ルーバンに海外雑誌専門書店があったんですが、潰れちゃいました(T_T)
どちらの写真もコンデジの周りぼかすモードを使って撮影してます。

Flickr問題以降、改めて自分の写真の撮り方を反省中。
写真下手だから、ついつい色々なアングル、モードで撮影しちゃうんですよね。
それで選びきれずに、いつもブログで大量の写真を紹介してしまうという(汗)
これからは「これ!」という一枚を選んで紹介できるようになりたいな(^^; ←多分無理(笑)

nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 7

あおたけ

大型・・・いや、犬型眼鏡置、
おトボケ顔が愛嬌あってカワイイですね(^^)
「ワンコの眼鏡スタンド」とかでなく、
「犬型眼鏡置。」ってタイトルがgonさんらしいw
ベルギーの眼鏡と言えば、
たしかtheo(テオ)がベルギーブランドでしたっけ?
by あおたけ (2018-11-21 09:18) 

hanamura

今、猫型を捜索しましたが、こんな可愛いの無かったです。
by hanamura (2018-11-21 11:22) 

gon

あおたけ さま

おお、知りませんでした。
日本で知られているベルギーブランドがあるんですね。
検索してみましたが、私のお財布では買えないお値段でした(^^;
今度アントワープでお店探してみます☆
by gon (2018-11-23 04:06) 

gon

hanamura さま

それは残念。今度ベルギーで猫型も捜索して参ります(=^・^=)
by gon (2018-11-23 04:08) 

gon

(。・_・。)2k さま、@ミック さま、いっぷく さま、
鉄腕原子 さま、ハマコウ さま、xml_xsl さま、
やってみよう♪ さま、tochi さま、ケイkei さま、
kiyokiyo さま、yu-papa さま、sugoimono さま、
ネオ・アッキー さま、JF さま、ありさ さま、
ちょろっとぶぅ さま、kazukazu さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆


by gon (2018-11-23 04:11) 

gon

taka さま、eva-chin さま、ぜろこ さま、
カメラde防犯 さま、yam さま、mogu さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-11-26 04:00) 

gon

mwainfo さま、芝浦鉄親父 さま、mayu さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-11-29 03:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。