SSブログ

ただいま里帰り中☆Twitter写真まとめ投稿2019 2019/04/19 [☆twitter_foto]


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

hanamura

マヨ追加いきましたね!日本のマクドナルドはマヨ有ったか?
つぶして割れ目からムニュ~っと出る製品は見た気がします。
by hanamura (2019-04-19 18:37) 

あおたけ

水中メガネ!こちらも懐かしい!(=゚ω゚)
ゴム電もインパクトありますが、
水中メガネもいい形の電車だなぁ・・・。
ありがとうございます☆
by あおたけ (2019-04-19 18:59) 

JF

スマーフ味のジェラートに惹かれます^^
by JF (2019-04-19 22:17) 

gon

hanamura さま
割高でもついついマヨ追加してしまうマヨラーです(^^;
by gon (2019-04-20 06:51) 

gon

あおたけ さま
今年は赤い電車を見ないので、遂に引退したっぽいです(T_T)
by gon (2019-04-20 06:52) 

gon

JFさま

スマーフ味は駄菓子っぽい味かと思いきや、
すごく美味しかったです!(・∀・)
by gon (2019-04-20 06:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。