SSブログ

気が付けば、短期里帰りから戻って1ヶ月経ってました(^^; [リハビリ。(笑)]



毎日残暑が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
私はやっと一息付いた所ですが、あまりの暑さに部屋掃除もできないお盆休み(^^;
今こそブログの更新をしよう! と、思ったんですけど、しばらく更新していなかったので、
リバビリが必要なようです(笑) いや、単にネタの整理ができていないという。

毎年ベルギーではいろんな事があって、色々紹介したくて写真を撮っているはずなんですが、
いざ記事にしようと思うと、とっ散らかりすぎていて、どこから手をつけてよいのやら。
ブログを定期的に更新されている皆様を見習いたいと思いつつ、なかなかできないポンコツです(^^;

こんな風に、ちょっとずつ何か書いていたらエンジンかかるかな〜、と思って
とりあえず再開しました。写真は今年Nikon1で撮影した、コルトレイクの教会。
夕暮れ後の、こんな風に空が青く映る時間帯、いいですよね(^^)

先月の短期里帰りでは、コルトレイクまで行く時間がなくて残念。
ルーバンに滞在して、ほぼブリュッセルを往復しておりました。
バンシュまで行った日に、コルトレイクまで行けないかな〜って調べたら、
めちゃくちゃ時間かかるのであきらめました。コルトレイクもバンシュも田舎だから、
一度ブリュッセルに戻らないと電車がないという…(汗)

さて、何から紹介しようかな。
リハビリにはしばらく時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただけるとうれしいです。
 
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 5

JF

ようこそ(笑)
いつもとても楽しみにしています♪

by JF (2019-08-15 09:01) 

あおたけ

藍色の空に浮かび上がった、
コルトレイク教会の鐘楼がステキです。
こんな色の空、ベルギーでは何時ごろなのかなぁ(・∀・)
そういえば今回の出稼ぎへは、
スイスエアを利用されたのですね☆
チューリヒ経由?
by あおたけ (2019-08-15 19:39) 

gon

JF さま

ありがとうございます(^^)
のんびり更新します〜〜。
by gon (2019-08-17 02:48) 

gon

あおたけ さま

こんな色になるのは日没1時間後くらいですね。
今回は行きが全日空直行、帰りがチューリヒ経由のスイス航空という
格安航空券でした!(・∀・)
by gon (2019-08-17 02:48) 

gon

はじドラ さま、(。・_・。)2k さま、いっぷく さま、
ネオ・アッキー さま、「直chan」 さま、xml_xsl さま、
tochi さま、ハマコウ さま、スーおばさん さま、
カメラde防犯 さま、@ミック さま、鉄腕原子 さま、
koo さま、芝浦鉄親父 さま、Edy さま、ちょろっとぶぅ さま、
kiyokiyo さま、

ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2019-08-17 02:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。