SSブログ

【小休止】.:*:.:*:.:*:.☆Prettige Kerstdagen 2020☆.:*:.:*:.:*:. [おしらせ。]



新型コロナのせいでベルギーに里帰りできなかった2020年は、気がつけばもうクリスマス。
3月から時間は止まっているので、何か不思議な気分です。来春も無理だろうなあ…。
幸いベルギーのネタはたくさん溜まっているので(笑)この機会にご紹介できているのは
不幸中の幸いですね。(といいつつ、今はお隣オランダのネタですけど…笑)

ベルギーはロックダウンで何とか落ち着いているから、クリスマスで緩まない事を祈っています。
私も3月から外食自粛も続行中。日本は欧州みたいに国が頑張ってくれないから、
自分にできる感染予防対策をコツコツ続けるしかないですね。

今年はいつもと違うクリスマスですが、皆様がステキな一日を過ごされる事を祈っております(^^)/*

.:*:.:*:.:*:. ☆ Prettige Kerstdagen 2020 ☆ .:*:.:*:.:*:.


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 5

あおたけ

*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*
“Prettige Kerstdagen”はフラマン語?
それともオランダ語でしょうか(・∀・)
ほのかに光る太っちょサンタとトナカイが
かわゆすです♪
来年のクリスマスはお里で迎えられるといいですね。。。
by あおたけ (2020-12-25 06:12) 

JF

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
by JF (2020-12-25 13:09) 

gon

あおたけ さま

オランダ語です。説明なくてすみません(^^;
サンタとトナカイは100均でした(・∀・)
by gon (2020-12-27 04:14) 

gon

JF さま

メリクリありがとうございました☆\(^o^)/☆
by gon (2020-12-27 04:14) 

gon

ハマコウ さま、Edy さま、koo さま、ありさ さま、
xml_xsl さま、tochi さま、yashinoki さま、鉄腕原子 さま、
@ミック さま、hanamura さま、(。・_・。)2k さま、
SWEET さま、tarou さま、kiyokiyo さま、taka さま、
ちょろっとぶぅ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2020-12-27 04:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。