SSブログ

ブルージュの裏町/教会目指してGO! [風景。]

裏町散策を堪能したので、中心部に向かって歩いて戻ることに。
運河沿いに教会のような尖塔が見えていたので、とりあえずそれを目指して歩いて行くことにしまシタ。
(ハイ、いつも行き当たりバッタリなヤツです。でもちゃんと地図見るよ。街に設置されてるのだけど)

裏町までは路線バスを利用して来ていたんだけど、ちゃんとどっちが中心部かは覚えておいたのサ。

この運河は教会のところで行き止まりになっているみたいですね。ちょっと不思議。
何やら銅像らしきモノも建っています。

ハイ、たどりつきました。ずっと教会だと思ってたけど(尖った建物=教会?…笑)
どうやら単なる古い建物のようでした。桜っぽい花がキレイに咲いてましたよん(^^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gon

チャッピィーさま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-12 03:50) 

gon

xml_xslさま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-12 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。