SSブログ

今年も里帰りはできません(T_T) [おしらせ。]



…1月中旬から更新をサボってしまいました(汗)
レースシーズンが始まるとだめですね…(T_T)

明日はベルギー最大のレース、ロンド・バン・ブラーンデレンの日ですが、
勿論今年も里帰りできませんでした。最初の年に、4年は無理って言っている人がいて、
現実味を帯びてきました。来年だって、どうなっているか分からないもんなあ…。

ベルギーのコロナは1月末がピークで、一旦落ち着きましたが、また最近増加傾向です。
それでも屋外のマスク着用は義務付けられていないようで、観客ノーマスクでレースやっています。
なーんてやっていたら、明日のレースの優勝候補がコロナ感染して出られなくなってますが(汗)
因果関係は証明できないからなあ…。

そんなこんなで、当分ブログ更新はサボりそうですが、ちょっと元気になったら、
また古い写真とネタをご紹介します。とりあえず、生存確認報告でした〜(笑)

PS...写真は昔使った2018年のものです。もう、ロシア上空飛べないんですよね…(泣)
 
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。