SSブログ

生存確認(笑)と今年も里帰りはできないご報告。 [おしらせ。]



皆様、ご無沙汰しております。
まるっと1年、ブログから離れてしまってましたが、とりあえず生きてます(汗)
これだけ更新していなかったのは初めてかな?
もうなくなっちゃってたりして…と、ドキドキしながら戻ってきました。

新型コロナ、これだけ落ち着いていたら、今年は里帰りできたかなって思いましたが、
その時点では何も準備していなかったので、今年も諦めました(T_T)
ホテル、1年前じゃないと予約できない場所があるんですよ…。
来年には行けるのかな? と思いつつ、縄跳びの縄に入れない人になっていそう…。

という訳で、最近はベルギーチョコをキロ買い民から1粒買い民に成り下がっております(泣)
今日はベルギーで一番大きなレースがあるので、チョコ食べながらストリーミング観戦します。

ではでは、次はいつ更新できるか分かりませんが、皆様お体に気をつけてお過ごしください☆
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

今年も里帰りはできません(T_T)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。