SSブログ

ブルージュの裏町/ちっちゃなカフェ [風景。]

ブルージュ裏町散策から中心街へと戻る途中、運河の近くでかわいらしいカフェを発見シマシタ。
一度書いたと思うけど、ベルギーでは「カフェ=お茶するところ」だけではなく
「カフェ=ビールも飲むところ」なんですよん。コーヒーなんかとビールは同等くらいかな?

Jupilerはベルギーの有名なビール。確かサッカーの国内カップの冠もシテマス。
TERRASTJEってのはちっちゃいテラスってことなんで、意外と店内は狭くてテラス中心??
残念ながら中心街からちょっと離れている上に平日の午前中だったため、お店は閉まってました。

でも、夜になると地元っ子が集まって、テラスでビール片手にワイワイやってるんだろうナ(^^)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gon

xml_xslさま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-14 01:51) 

gon

飛行機雲さま niceありがとうございました!
by gon (2007-12-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。