SSブログ

里帰り、カウントダウン(・∀・) [旅行情報?]

iPhone2014.4_008_800.JPG

早いもので、もう3月です。
そうです、そろそろ里帰りのカウントダウンが始まってます☆

航空券は先月中に手配済みなのですが、今年は安いのかなと思って検索かけたら、
なななんと、去年よりも高い。めっちゃ高い(>_<)
何故?! も、もしや?! って、慌ててカレンダーをチェックしたら、
私が出発を予定していた日は、ベルギーの休日(イースターマンデー)だったのです。

本当は前の週に出発したかったんだけど、バイトの方の都合でそれができず、
もうその日しか選択肢がなかったので、泣く泣く予約を入れたのでした。
ちなみにいつものスカンジナビア航空で、12万超え(>_<)
前の週の平日出発だったら、4万安かったのになあ…

出発や帰国が日本の休日だと、それぞれ5000円くらい高くなるのは知ってたんですが、
こんなに違うとはビックリでした。しかし、ちゃんと飛ぶかどうかの方が心配だけど。

そんな訳で、すでにブログの更新もスローペースになってます(汗)
里帰りしたら、またTwitter経由で写真だけ紹介しようと思ってます☆
 
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

あおたけ

お!そろそろ里帰りのシーズンですね〜(^^)
航空券が高かったのはちょっとイタかった
ですが、
ベルギーへ帰れるのは嬉しいですね♪
by あおたけ (2016-03-04 11:10) 

ぜろこ

そういう時期なんですね。
道中気をつけて移動してくださいね^^
by ぜろこ (2016-03-07 21:50) 

加ト

ご無沙汰しております(^o^)
お元気ですか?
今年もいよいよクラシックが始まる♪ と、自分の昔のミラノサンレモ記事を読んでて「gonさんどうしてるかな?」と久々に覗きにきました(^^)
ぼくは仕事の忙しさで最近自転車から離れちゃってますが、春のクラシックはやはり楽しみですね♪
by 加ト (2016-03-16 22:31) 

あおたけ

ブリュッセルでテロ事件が発生しましたが、
ご無事でしょうか?
里帰りをされている時期だとのことで、
ちょっと心配しています・・・。

by あおたけ (2016-03-22 22:12) 

gon

あおたけさま

ご心配おかけしてすみません。
昨日、無事里帰りできました。
その模様は改めてお知らせします〜(^^)/*
by gon (2016-03-29 22:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。