SSブログ

無事、出稼ぎに戻りました(`・ω・)ゞ [おしらせ。]

DSC05744_600.JPG

テロ直後のベルギーへ里帰りして、皆様には大変ご心配をおかけしてしまいましたが、
先週無事、日本へ出稼ぎに戻ってまいりました☆
昨年に引き続き、里帰り中は一方通行でTwitterの写真だけ転載していて失礼しました。
もっとたくさん写真をツイートしたかったんですが、ネット環境に問題がありまして(汗)

とりあえず、現在ベルギーは世界一安全な国と呼ばれています。
大きな駅や人の集まる場所にはミリタリー常駐でした(汗)
最初はびっくりしましたが、だんだん見慣れてきちゃうんですよね。

行きはテロの一週間後でブリュッセル空港もまだ閉鎖されてましたが、
帰りは80%開業後、1週間ちょっと経過して落ち着いていたので、
大きな問題もなく帰国することができました。そのレポートはまた改めてお伝えします。

帰国直後でちょっとまだ忙しいので、落ち着いたらまたぼちぼちブログも更新しようと思ってます。
またどうぞよろしくお願いしますです。

…あ、ちなみに上の写真は今年発見したルーバンの公園です☆
 
タグ:ベルギー
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 5

あおたけ

おかえりなさーい♪
いや、出稼ぎにようこそ?(笑)
テロ事件直後でしたが、
とくに大きな問題はなかったようで
よかったです(^^)
またベルギーのステキなお写真などを
楽しみにしています☆
by あおたけ (2016-05-17 21:41) 

ちょろっとぶぅ

お帰りなさい。
無事に、帰国されたようで、良かった良かった。
レポ。楽しみにしてまぁ~っす (^∞^/
by ちょろっとぶぅ (2016-05-18 07:39) 

gon

あおたけさま

ありがとうございます!
ちょっと大きなレースをやっていて時間がないので、
落ち着いたらまた更新します〜(^^)/*
by gon (2016-05-22 04:59) 

gon

ちょろっとぶぅさま

ありがとうございます☆ 頑張ります〜〜。
by gon (2016-05-22 04:59) 

gon

DorakenBeginnerさま、tochiさま、足立sunnyさま、
ぼんぼちぼちぼちさま

ご訪問&Niceをありがとうございました♬
by gon (2016-05-22 05:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。