SSブログ

ただいま里帰り中☆Twitter写真まとめ投稿2019 2019/04/03 [☆twitter_foto]


nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

hanamura

あのキャット・フェスティバルのイーペルですか!(頭の中では、たった今、知識が連結)第一次世界大戦も検索されました。廃墟の様子が凄まじい!黙祷。
ゴム電って言うんですね。連結幌の役じゃないし、ショックアブソーバー???
by hanamura (2019-04-03 18:01) 

gon

hanamura さま
イープルの猫祭りは日本のTVでも紹介されていて有名ですよね☆
戦争で廃墟になったのに、ここまで再建する人類はスゴいです。
by gon (2019-04-09 20:16) 

gon

Niceを下さいました皆様、ありがとうございました。
旅先でのチェックで、まとめてで失礼いたします m(_ _)m
by gon (2019-04-09 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。