SSブログ

ブルージュのお茶目なレストラン。 [おもしろいにゃ〜。]

ブルージュの街を徘徊するのって、大好き。
観光スポットや大通りから離れて裏道に入ると、意外な発見があったりシマス。
今日はそんな路地裏で発見したお茶目なレストランを紹介。

ハイ、金の羊という名前のレストランです。見つけたときは昼まで開いてなかったので、
中には入ってないんですが、この看板が気に入って写真を取ってしまいました(^^

看板のアップはこんな感じ。ヨーロッパって、金物でできている看板でかわいいのが
たくさんあるけど、こんなびっくりなのは初めてかも? つか、吊り下げるかフツー(^^;

やっぱりお店の名物料理は羊モノなんざんしょかネ(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yoshibuu

かわいい・・ていうか
かわいそう・・・ていうか。。。
by yoshibuu (2007-12-04 21:15) 

gon

bukkoさま

その通りですね(^^;;
by gon (2007-12-05 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。