SSブログ

ブルージュの謎の鳥男… [謎?]

ベルギーに行き始めた頃、友達と2人でブルージュを徘徊していて、こんな像を発見シマシタ。

brugge-birdman.jpg

謎の鳥男デス(笑)「なんじゃこれ〜」って、写真を撮ったのはいいんですが、
それがいまだにドコだったのかわからず(爆)その後徘徊していても、全然行き着かないンですよね…。
この時は2人でくっちゃべりながら、細い路地をふらふらしてたからなあ〜。

マ、ベルギーって面白いモニュメントはたくさんあるんですけど、この鳥男に勝るモノはないかな。
この、鳥をかぶっちゃってるとこがスゴイですよね(^^)

いつかまた、カレに出会えるように今年もブルージュを徘徊してきます〜♪
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 12

飛騨の忍者 ぼぼ影

私はずっと猫をかぶっています。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-26 13:59) 

フェイリン

大喜利が出来そうですねw
「三秒でこの像につっこみを入れて!」とかw
いやぁ、面白いですね~
by フェイリン (2008-03-26 22:07) 

自由人

トリッキー過ぎますね・・・・・・
by 自由人 (2008-03-27 04:47) 

yukitan

来月初めてオランダ、ベルギーに行きます。
謎の鳥男像、出会えるでしょうかね。
by yukitan (2008-03-27 14:05) 

Mimosa

ブルージュで、この奇妙な烏男像、見なかったです~。
今年もブルージュを徘徊されるのですね・・・。いいですねぇ~♪
楽しんできてくださいね。また、旅の報告楽しみにしています...♪
by Mimosa (2008-03-28 01:56) 

gon

xml_xslさま いつもniceありがとうございます!
by gon (2008-03-31 04:26) 

gon

飛騨の忍者 ぼぼ影さま

ん〜、niceなコメントに脱帽(^^)
by gon (2008-03-31 04:27) 

gon

フェイリンさま

いや〜、私の場合は下らないコトしか言えなくて
ザブトン持ってかれてしまうクチですが(笑)
by gon (2008-03-31 04:28) 

gon

自由人さま

なかなかあなどれませんよ、ベルギーも(^^)
by gon (2008-03-31 04:28) 

gon

yukitanさま

初めまして! 鳥男に会えるといいですね〜(^^)
その前にブルージュでワタシと遭遇しちゃったりして?!(笑)
オランダ&ベルギーの旅、楽しんでくださいね!
by gon (2008-03-31 04:30) 

gon

Mimosaさま

ということは、カレは相当奥深くに潜んでいるのでしょうか?!
今年こそ探して来ます!(^^)
by gon (2008-03-31 04:31) 

yukitan

こんにちは。
鳥男像に出会えて写真も撮ってきました。
by yukitan (2008-04-19 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。