SSブログ

ベルギー滞在中です! [感動!]

皆様ごぶさたしております〜(^0^)/*

ベルギー滞在も早いもので2週間が経過し、いわゆる前半戦が終了したところデス。
というのも、自転車レース的に前半戦と後半戦があって、走る選手も総入れ替えなワケです。
昨日はフランスのレースでしたが、友達とバイバイしてきました(^^)
しかし、ここまであった大きな2レースでは、私の大好きな選手たちが勝ってくれたので大感動♪
そんなわけで、3月31日に到着して以来、今年は本当にどっぷり自転車レース漬けでして、
今日はやっとオフになったところです。と、言っても昨日のレースの記事が出ている新聞買いに
出かけたけど(笑)ついでにやっとスーパーに行って、食料も調達して参りました(^^)

zaventem.jpg

何の写真を使おうかと思いつつ、到着した時に撮影した空港の写真デス♪ いや、今更なんですけど。

jihan.jpg

こちらはウエルカム! と、書かれた空港の自販機。小便小僧を中心にベルギー名物勢揃い♪
見えますか、自転車選手もちゃんといるんですよん(^^) やっぱりベルギーならではですね。
今もTVのクイズ番組で往年のチャンピオンたちが勢揃い! きゃ〜、走っている姿は知らない
選手たちばっかりだけど(笑)盛り上がって見ております(言葉ほとんどわかんないくせに!)

などと、言いつつ、とりあえずご挨拶でした。次はいつ更新できるかわかりませんが
(水曜日から後半戦スタート! 週末はオランダに行きます)時間あったらまた書きます(^^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

Mimosa

ベルギー滞在、充実してそうですね~。いいな、ベルギー!
この写真の空港は、ブリュッセルですか?広々していて綺麗ですね。小便小僧、自販機にまで出没してるのですね~。
引き続き、楽しんできてくださいね。また、ベルギーだより待ってま~す♪


by Mimosa (2008-04-17 01:38) 

自由人

無事に到着されいるようで何よりです(^_^)v

更新なんかいつでもいいので、お里帰りをめいっぱい楽しんでくださいね!!

素敵な毎日を(^^)/
by 自由人 (2008-04-19 06:46) 

gon

Mimosaさま

ご無沙汰しております!
毎日レース追いかけてあちこち飛び回ってます♪
ハイ、書き忘れましたが(汗)ブリュッセル駅です。



by gon (2008-04-22 07:27) 

gon

xml_xslさま いつもniceありがとうございます!
by gon (2008-04-22 07:29) 

gon

自由人さま

ご無沙汰しております!
お気遣いありがとうございます〜♪
ベルギー満喫中です(^^)
by gon (2008-04-22 07:33) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-04-22 07:33) 

gon

sachinyaさま niceありがとうございました!
by gon (2008-04-30 05:20) 

フェイリン

お久しぶりです!お元気ですか?
空港、とっても格好いいんですけど…w
ああ、飛び立ちたい!
by フェイリン (2008-05-09 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。