SSブログ

ベルギー滞在もあと1週間になりマシタ( ; _ ; ) [おしらせ。]

あっという間に1ヶ月が経過し、ベルギー滞在も残り1週間となってしまいました。

つか、実は明日から2泊3日でフランクフルトのレースに行くので、
ベルギーにいるのはもっと少ないんですけどネ(泣)
今年は本当に忙しくて、のんびり街を散策する間もなく過ぎてます。
アントワープもブリュッセルも行けずに終わりそうです…。
そういえばブルージュもそんなに歩き回ってないしなあ…。
マ、その代わり自転車レースにドップリな日々なんですけど♪

しかし、今の懸案事項は荷物が大変なコトになったままということ(汗)
フランクフルトから帰って来たら荷造りの嵐です。

写真も山のように撮影してますが、何しろ整理する暇もなく、ひたすらPCに溜め込むばかり。
やっぱり更新は帰国してからゆっくりってのが妥当でしたね(汗)

cappucino.jpg

ベルギーといえばお約束のカプチーノの写真なんか載せてみたりして。

ではでは、次回の書き込みはきっと帰国してから(ワタシは出稼ぎに日本に行くと言ってます…笑)かな?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

自由人

充実したお里帰りをされているようで何よりです♪
心残りのないように、めいっぱい楽しんでくださいね。
一時帰国後の旅トーク楽しみにしていま~す(^^)/
by 自由人 (2008-05-02 23:20) 

gon

自由人さま

コメントありがとうございました!
おかげさまで無事帰国しました♪
by gon (2008-05-11 01:03) 

gon

yukitanさま niceありがとうございました!
by gon (2008-05-11 01:04) 

gon

xml_xslさま いつもniceありがとうございます!
by gon (2008-05-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。